葉っぱのニッキ

紅白差し入れ。2016年。

紅白関連のWSで。

ビビットでは、紅白の太一くん&嵐さんのお写真でした。

司会だった相葉ちゃんを除く4人と太一くんでした。

有村架純ちゃん、相葉ちゃん、嵐さん、石川さゆりさん、AKB48さんの紅白差し入れお写真が紹介されていました。

見せてもらうと、嬉しくなるね。

ジャニーズ御用達の茶そばも紹介していました!!事務所からは、年越しそばなんですね。


紅白終了後の相葉ちゃん。1人インタビュー受けていました。

『メンバーの大事さ、ありがたさが、すごく分かった1日でした』
コメントにグッとくるねーー!

あれ?∑(゚Д゚)

相葉ちゃんの年齢、23歳って!!!
間違ってるね。(´∀`)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ARASHIゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事