sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

暑中見舞い

2017-08-02 05:55:04 | 絵手紙

 暑中お見舞い申し上げます <(_ _)>

   

 クリックしてください。大きくなります。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~~ | トップ | 2017年長岡大花火 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2017-08-02 12:25:19
sibuさん、こんにちは♪(=^ェ^=)
やっと梅雨明けしたようですね!
暑中お見舞い丁度いいですよ~♪\(^^)/
たくさん色んな技法を使って
描かれましたね♪(=^ェ^=)
どれもそれぞれ素敵です!
涼しい気分になりましたぁ☆☆
パソコンご機嫌なおったのですか?(^^)v
まゆみさんへ (sibu)
2017-08-02 15:46:07
暑いですね~~(^_^;)
梅雨の間中、暑かったです。
こちらは農業県ですから、少しは雨が降らないと
困る人が多いのですが、ちょっと足りなかったようですよ。

パソコンの期限は相変わらず悪いです。
まあ、だましだまし使っていくことにしました。
Unknown (ルミ)
2017-08-02 21:31:09
今日新潟は遅い梅雨明けして良かったですね(#^.^#)
そんな日の今日は長岡の花火でしたのにテレビを見るのを忘れて今つけたら、終わったところで残念でしたが今リプレイを見て感激の声が出ました
subuさんはお家でテレビ観戦でしたか?
明日もあるんですね、明日テレビで見れますか?

暑中見舞いは墨流しが素敵ですね(o^^o)
Unknown (guuchan)
2017-08-03 06:44:58
 私の処にも涼しげな暑中お見舞い状が・・・
ありがとうございました。

 花火の招待席の抽選結果はいかがでしたか?
 お客様たちとも旨く会えましたか?

 今年はちょっと賢くなって(?)
お天気だけでなく、風があるかな~と思ったりして(笑)
Unknown (風)
2017-08-03 08:34:59
風鈴の音色が心地よくて
暑中お見舞いの絵手紙ありがとうございます

そちらはやっと梅雨明けしたんですね
これからもっと暑くなります
ご自愛くださいね。
Unknown (ミタサン)
2017-08-03 15:03:59
sibuさん 素敵な絵手紙 アレンジさせて頂きました

リニューアルを繰り返しているマイHPに記載しました

ここ↓のトップに載せています
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/

有り難うございました♪

猛暑の毎日 惜しみなくエアコンを稼働させて

快適に お過ごし下さいね☆
Unknown (お山ばあちゃん)
2017-08-03 18:58:51
チリ―ン、チリ―ンと涼しい音を立てて
風鈴がやってきました。
ありがとうございました。

暑中お見舞い、皆涼しげでいいですねぇ!

あの有名な長岡花火は昨日でしたか。
近頃綺麗な花火を見たことないなぁ。

又暑さが厳しくなりますのでご自愛下さいね。
Unknown (なお)
2017-08-04 06:50:44
おはようございます(^^♪
今日も暑くなりそうですね。

墨流しの暑中見舞い
素敵なのをありがとうございました!
風鈴や朝顔や色々な暑中見舞い
たくさん描かれましたね!
暑い時は涼しい部屋で絵手紙が
何より贅沢ですよ
ルミさんへ (sibu)
2017-08-04 11:32:37
2日はテレビで見ましたが、昨日はお客様と
現場で見ました。
現場の迫力を自肌で感じ身震いをした
花火のありましたよ。
自分と体力と身体のことをおもうと、現場で終わりまで
見れるのは、これが最後かもしれません。
でも、普通の暮らしていけば、まだまでで~~す。
guuchanさんへ (sibu)
2017-08-04 11:42:47
障碍者席は当選してましたので、
高速のインター出口ではじめてお会いするお客様に
うまく会うことができるか、どうか、心配してましたが
お会いでき、絵手紙ともならではの、初めて会ったような
気がせず、楽しい一日でした。へぎ蕎麦の昼食後は
県立美術館の加山又造fへお連れし、美術館の中でも
お話が弾みすぎ、係員からお目玉。言えでも、疲れる
くらいお話をしましたよ。

花火見物では、感激しておられました。

コメントを投稿