今後の私のタメに

これからの為に実行している事、もしくはしていきたい事を書いてみます。

プチダイエット

2012-06-09 18:31:25 | ダイエットグッズ
自分のご褒美でテレビの通販番組でみたのを買ってみました。

下腹スリムスイングという商品なんだけど、
簡単な運動だけで良いという所に惹かれて。。

届いた商品はピンクのクッションって印象ね。

早速使ってみましたが、5回に1回のストレッチが
面倒といえば面倒だけど、確かにしんどくは無いわね~。

頑張って続けてみるわよ!

前に買ったレッグマジックは押入れにしまったから。

プラセンタ3

2012-05-17 18:04:52 | 日記

ネットの通販ショップやドラッグストアなどでも、

プラセンタが配合された美容商品や健康商品を目にする事がよくあります。

プラセンタは、最近必要な成分だけを抽出する高い技術が確立されたことから、

サプリメントとしても手に入れやすくなってきて、

手軽に有効な成分を効率よく摂取できるようになったといいます。

サプリメント商品としても人気があり、

ダイエット中に起こりがちなビタミンやミネラルの不足などからくる

肌荒れや体調不良などにも役立つようです。

きれいに痩せることが出来るようにサポートする効果が期待できる成分

としても非常に注目されているプラセンタは、美容や健康に役立つ成分であるといえます。

急激な食事制限によるダイエットをして体重を減らしても栄養不足から

肌荒れになり実年齢よりも老けて見られることも少なくありません。

そんな時にはダイエットをサポートしてくれるプラセンタの商品を試してみる事をおすすめします。

プラセンタ2

2012-05-16 18:03:20 | 日記
プラセンタそのものにダイエット効果があるというよりもプラセンタの持つ、

美白、美肌などのアンチエイジング効果が高く評価されています。

プラセンタのように、美白や美肌に役立つアンチエイジング効果の期待できる美容成分は、

女性にとって特に理想的な美容成分であると言えるのではないでしょうか。

プラセンタ

2012-05-15 18:02:19 | 日記
プラセンタはサプリメントなどに扱われているものの場合胎盤そのものではなく

重要な働きを細胞分裂において持つ栄養や酵素などを抽出した成分で出来ているようです。

大変人気があるこのプラセンタは、ダイエット中の体をサポートする役割が高く、

ますますこれから注目される成分の1つであることには間違いありません。

毎日している事。

2012-04-30 17:15:00 | 日記
先ず朝起きたらモズクをゴクッと一パック飲む。
ビタミンCのサプリメントを飲む。
自転車で20分かかるスーパーまで必ず出向く。
レッグマジックXを日に2回する(足でこぐやつね)。
夕食後、こなれて来たらダノンビオを1個食べる。
お風呂に入りもって肩を揉んでもらう。

こんな感じかしら?
後はもう少し美容に気を使う事を始めましょ。
何事も継続が大事だもんね。