Yラブ・アシュの残りの犬生!

15歳になって、寝たきり生活になったけど もう少し残りの犬生過ごすつもりのおばーさんアシュのお話です

男泣き

2011-11-23 07:20:29 | Weblog
昨夜 パパが仕事から帰ってきて

アシュはどうだ?と聞くので


リーの時のように 手先がむくんで膨らんできたよ

と話したところ

着替えもせず アシュのところに寄って行って

アシュに「ただいま」を言いながら

手先を見て、

そしてお顔を見て

しばらく 撫でながら話しかけてます

いつになく長く

もしかして泣いてるの?

と、覗き込むと・・・泣いてました


朝とその時とのアシュの様子があまりにも違い

本当に 本当に・・・と感じたようです


私は 常に ちょっとの変化でも もう今日にでもかも

と、毎日パパに言ってました

が、パパが まだまだこんなだから大丈夫!

と、そのたびに 言ってくれたのに・・・


そのパパが泣いてます

そして、

アシュは本当にいい子だったよね こんな子はいないよね

寂しい

と、言い出すんです


今だけを見つめて 明るく過ごしてる私の前で・・・

一気に私の 感情がコントロールできなくなりそうだから

やめてほしいです

しょうがないんだけど。。。



昨夜から 少し呼吸が荒いです


でも、それぐらいで

穏やかに寝ています






今朝のアシュです


あまり 鳴かなくなりました

泣いても1・2回 ワン ていうぐらいです


お水を飲んでるのか、なめてるのか

時々飲んでくれます



アシュ。。。

つらいところはない?

食いしん坊なのに、何も食べれないのはキツイね

でも、いつまでもここにいてもいいんだよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンクハハ)
2011-11-23 16:52:36
ハハももらい泣きだよぉ~
パパにとっても可愛い愛するアシュちゃんだもの・・・
どうか見て見ぬふりをしてあげて・・・

アシュちゃん・・・
今日も穏やかな一日だったかい??
いつもアシュちゃんを思ってるよ・・・
返信する
Unknown (すーぴー)
2011-11-23 20:30:30
パパさんへ
「アタシがパパを泣かせているの・・・?」
アシュはそう思って、きっとパパ以上に心の中で泣いてると思う。
今大事なのは、アシュを安心させてあげること

気持ちは痛いほどわかるけど、アシュの前では泣いたらダメ
どうかお願いします。
返信する
皆さんの励まし (せこ(ちゃん))
2011-11-24 01:55:12
さちっすさんへ

今晩は。なんと言葉をかけたら良いのか、私も、さちっすさんの心中を思ってしまいます。

ご主人は、優しいかたで慈愛も深いかたですね。

うまく言えませんが、大勢の人たちがアシュさんを応援して下さっていますよ。

さちっすさんも、心を強く持って下さいね。せこ(ちゃん)
返信する