信州の四季の便り
信州の四季折々の中で見つけた風景や日常の小さな発見を写真などを織りまぜて発信していきたいと思います。
 





1. 我が家の雪割り草のつづき・・・






2. 雨が上がったので一斉に咲き出した・・






3. 雪が舞ったり寒さが逆戻りでそれでも・・






4. 他の場所から移したものも元気に・・・




5. これもこの場所ではやっと咲き出した・・・






6. ちょっと寒さでだらけてきたか・・・




7. この花は寒さにもめげず頑張っている・・・・





8. 寒い場所からの移動だったのでこれからも楽しめそう・・・・・




9. 今年はずいぶんと楽しませてくれている・・・・




10. このピンクのがいい・・・






11. 長い期間になると先に咲いたのは寒さに耐えねば・・・






12. ・・・






13. 先日まで蕾だったイワカガミも・・・




14. ダイコンの花も咲き出した・・・




14. この紫いろの花も好きだ・・・

フルーツメール

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 可憐な妖精達 環水平アーク »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。