大塚のToshinoriな日々

1年のJB休止を経て、2018年JB河口湖Aゼッケン84。
そんな私の日常やバス釣りについて綴っていきます。

ブログ更新しなかった理由

2008年12月06日 14時12分04秒 | 何気ない日常
お久しぶりです。では一週間ぶりに更新します。
なぜ一週間ほどブログ更新しなかったというと、一週間前の金曜日、今後の自分を左右することがありました。その結果、再来年プロ復帰という目標は残念ながら白紙になりました。またこれを受けて、来年の釣りそのものについても、今年以上に考えなければならないものになってしまいました。
それは今年、河口湖には計4回8泊9日行きました。チャプターに2試合、ローカルトーナメント2試合、河口湖以外にも滋賀県の伊庭内湖や西の湖に行ったりもしました。それも来年は出来ないかもしれない、というか今年もしてはいけなかったかもしれないのです。
正直、このような状況になりショックです。そしてこのような状況に至ってしまったことを悔しく思います。
一週間はずっとそれで悩んでいました。
そこで私は決めました。
来年は河口湖遠征控えます。河口湖遠征は白紙です。もしかしたら一度も河口湖行かないかもしれません。チャプター参戦も白紙、釣りについては何もかも白紙です。
このような結果になって、本当に悔しくて仕方ありません。しかしいつかはトーナメント、プロ戦の舞台に帰ってこれるよう、来年も充電期間だと思って、今後過ごしていきたいと考えています。
ブログは続けていきますので、宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (ふじもり)
2008-12-08 22:13:27
来年復帰出来ずかぁ…
まぁ、中途半端なままで復帰してもしょうがないし、納得できるまで色々やってからでも遅くはないわな。
JBがあるかぎりいつでも復帰できますよヽ(´ー`)ノ
大塚は俺の古い(笑)ボート乗ってもらってるし、繋がりがあるから気にはなるから、またJbで河口湖で会える事を楽しみにしてますよ。
Unknown (おおつか)
2008-12-10 00:23:57
ふじもりさんお久です。
本当に残念なんですよねぇ、来年はチャプターに本格復帰して、再来年プロ戦を目標としていただけに、本当に悔しいです。
JB復帰必ずしてみせますので、藤森さんも続けてくださいね。
結果 (柳栄次)
2008-12-10 08:58:46
今後の自分を左右する事か、凄い体験をしたね。この事は大塚にとってきっと一生のかけがえのない物になるはず。今は見えない未来は実はこの体験が大塚を正しい明るい方へ導いてくれる。おめでとう!十年後とかちょっと楽しく想像してみてちょ!
Unknown (おおつか)
2008-12-10 23:06:01
柳さん、お疲れ様です。そしてありがとうございます。
この経験が無駄にならないように頑張りますよ。一度プロ戦に出て、一度退いてみてわかることもあると思って今後プロ復帰を目指していきます。

コメントを投稿