東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

担任助手西崎からのおねがいごと。

2016-12-20 19:43:21 | 担任助手より

 

こんにちは!

担任助手の西崎です!

 

 

今日は私からみなさんにお願いごとがあります

 

センター試験前に必ずしてほしいことです!!

 

もう学校で受験票を配られている頃かなって時期なので・・・

 

自分の受験校が分かったら、一度足を運んでください。

 

え~なんで?と思うかもしれませんが

 

当日と同じ時間の電車に乗り、その電車で間に合うか、乗換はスムーズにいくか

など下見に行った方が良いです

 

ただでさえ試験当日は緊張していると思います。

 

そんな時に、知らない場所に行くと余計不安になっちゃうかもしれません

 

なので

年内にでも一度行ってみてくださいね!!!

気分転換になるかも

 

もちろん試験は土日なので休日ダイヤですよ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る