東進衛星予備校 JR八尾駅前校

東進衛星予備校 JR八尾駅前校のブログです!
TEL:072-920-7601
FAX:072-920-7602

オープンキャンパス

2017-07-27 17:39:12 | 担任助手より

 

こんにちは!

担任助手の服部です!ピチピチの方です

今はピチピチ扱いしていただけている私も、きっとあっという間にピチピチじゃなくなるので今だけピチピチ扱いしていただきます

 

 

さて、今日はオープンキャンパスの話をしたいと思います!

皆さんちゃんとオープンキャンパスに行っていますか?

 

特に高1・高2の皆さんは積極的に参加するべきだとおもいます!行きたい大学は実際に見て決めましょう!

高3の皆さんは息抜きに第1志望の大学だけでも見に行ってやる気を出すのもいいかもしれませんね!

去年、私はそうして勉強への気持ちを高めましたよ

 

センターまで後171日。時間を有効に使いましょう!では


最新の画像もっと見る