オレッちのお部屋

なんとなく日常の出来事やら自分の書いてるネット小説の情報やらを書いて行きたいなぁ…と思ってます。

寒い日が続きますね

2012-01-29 11:56:40 | 日記
新年2回目の日記でございます。

いやぁまじ最近寒すぎですね・・・
前研修で東京行った時は大雪降られて最悪でしたよ、スーツがビショビショで、ホテルから外に出れないし・・・


そうそう、実は私昨日、26歳の誕生日を迎える事が出来ました。
もう?まだ?26歳かぁ・・・去年大学の同期が2人も結婚をして、今年は1人結婚が決まっているので計3人…そう思うと多少ながら焦り出す今日この頃ですね・・・



結婚したい!!むしろ恋人ほすぃ!!



ただいま恋人募集中!!(ウホッ、な方はご遠慮くださいマジで)


今年は遊んで遊んで、出来れば恋人作るぞ~!!出来れば!!(大切な事なので2回言いました)

新年のご挨拶

2012-01-03 14:56:01 | 日記
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


という事で2012年が始まりました。
あけおめーりん!!

ここで今年の抱負を・・・


今年は趣味に行きたいと思います。
昨年も何かと遊ばせてはもらいましたが、先が長くは無いと思うので今年は出来る限り趣味に生きていきたいと思う次第でございます。それ以外の出費は無い方向で行きたいですね・・・

東京・静岡の草野球は勿論のこと同人やネット小説投稿と言った様々な事をしていきたいと思います。
あと今年は同人誌のイベントに行きたいと思います。
コミケはガッチリ仕事で重なってしまってるため行く事は出来ませんが、例大祭・紅楼夢と言ったオンリーイベントがあるのでそちらの方に1度で良いから行ってみたいものです。
同人誌を買うのは勿論ですが、どうしてもやりたいのはスケブを頼むと事


あれ、一度でいいから書いてもらいたいんですよねマジで・・・


あと草野球は東京の方で是が非でも勝ちたいです。去年はまさかの0勝。
自分の不甲斐なさもありますが、技術や野球の知識や経験云々より、やはり全員が勝つと言う気持ちを持っていない事にはダメだと思います。投手にしても野手にしてもただ投げてればいいや、ただ打ってればいいや、ただ守ってればいいや、と言った思いは捨てるべきだと思います。
あと自分にもあったのですが、経験者だから試合に出れて当たり前・経験者の俺らがいないとダメだろ?と言うふざけた思いもなくしたいと思います。
そう言う意味でも、1ではなく0からのスタートと思って今年は頑張って行きたいと思う次第です。

でも言う事は言っていくので、キツくでも何でも言いますよ今年は・・・。
もしきつく言われてふて腐れるようでは恐らく今年も・・・という気持ちです。
あと自分も頑張りますよマジで・・・去年のような酷い成績は嫌ですんで。

と言う事で今年はこんな1年にしたいと思います。
僕の友人や家族、関係者の皆様、一年間よろしくお願いしたします。



そして最後にもう一度・・・



あけおめーりん!!