オレッちのお部屋

なんとなく日常の出来事やら自分の書いてるネット小説の情報やらを書いて行きたいなぁ…と思ってます。

寒い日が続きますね

2012-01-29 11:56:40 | 日記
新年2回目の日記でございます。

いやぁまじ最近寒すぎですね・・・
前研修で東京行った時は大雪降られて最悪でしたよ、スーツがビショビショで、ホテルから外に出れないし・・・


そうそう、実は私昨日、26歳の誕生日を迎える事が出来ました。
もう?まだ?26歳かぁ・・・去年大学の同期が2人も結婚をして、今年は1人結婚が決まっているので計3人…そう思うと多少ながら焦り出す今日この頃ですね・・・



結婚したい!!むしろ恋人ほすぃ!!



ただいま恋人募集中!!(ウホッ、な方はご遠慮くださいマジで)


今年は遊んで遊んで、出来れば恋人作るぞ~!!出来れば!!(大切な事なので2回言いました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿