o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

悲しいこと~

2006年06月07日 22時29分44秒 | 日記
 最近の小さな悲しいとか切ない出来事をいくつか紹介したいと思います

近所のドラッグストアで買い物したら、袋にスリムドカンの広告を入れられました‥
たしかに興味はあってしっかり読んじゃったけど、失礼じゃないかい??

夕飯に揚げだし豆腐をつくったら旦那がめーずらしくほめてくれたのですが‥
今日の揚げ出し豆腐のつゆは市販のものなんで、私の腕ではないんです
言えやしない‥言えやしない‥

アキトを寝かしつけているときに突然鼻血が‥
中学のころは一日に5,6回出してたんです

今日、道に迷いました
焼津は迷路だよまったく‥

家の旦那は最近10時前に寝てしまいます
小学生じゃないんだからさあ‥


農民メンバーにメールを送ってもなかなか返事が帰ってきません
えびつは毎回毎回大変だったねぇ

プラスチックごみを出し忘れてしまいました
来週まで保管しなくてはならないのだ

最近じゃすっかりブログがストレス解消の場になってしまって自分でもちょっと切ないです。
もっと楽しい話題が提供できるといいなぁ‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい後には (ヒデミ)
2006-06-08 15:50:04
良い事があるはず 

私も最近悲しいことばかりだよ~

頑張って生きております(笑)。

近いうちに飲みにでも行こうよ



ちなみに家はビン・缶を何ヶ月間かためこんでしまい

大変な量になっているよ。月に1回の回収ってツライわ。

旦那さん22時前には寝るの!?早い!!私は旦那と

22時位から運動に出掛けている生活です。なかなか

寝ないから、私がバテて先に寝てしまいます。





Unknown (sushi)
2006-06-10 08:50:56
そうそう、ビン缶は一回出し忘れるだけで大変なことになるよねぇ~



我が家は旦那は私にもうちょっと早く起きてほしいって思っていて、私は旦那にもうちょっと遅く寝てほしいって思ってるんだよう。

夜型と朝型の私たち‥相容れることはきっとないよね

そういえばウラから聞いたかな??こんどランチしよう~

コメントを投稿