釣キチ日誌

フランス料理“ビストロ・パリジャン”のシェフは、仕入れと称して釣りに出かけます。その釣果記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本日は、お世話になりました。)
2019-06-10 23:43:00
同行させて頂き、とても勉強になりました。 16時まで練習がてらに頑張りましたが、本日はボウズでした。 もう少し修行して腕を上げるように頑張ります。 頂戴したクロダイは家内と美味しく頂きました🍴🙏 またご一緒させて頂けると嬉しいです。 本日は、ありがとうございました。
返信が遅くなりました。 (釣キチシェフの嫁)
2019-06-12 08:36:42
申し訳ございません、コメントに今気が付きました。
ブログの投稿を私がしているので、いつもはコメントを受け取らない設定にしているため 確認不足でした f(^^);
シェフは仕事の予約が入れば釣行を断念するため、人様に迷惑を掛けないようにとと言うことで 一匹狼なのです。
ですから、20年ぶりくらいの同行者アリで緊張していたみたいですよ(笑)