Toshi's Junk Box !

ギター大好きオヤジの気まぐれブログです

第154回博信堂GTライブ

2017年02月21日 20時38分58秒 | ギター
 先週土曜日は千歳市の博信堂さんのGTライブに参加させていただきました。
今回は13組の出演と長丁場でしたがいろんなジャンルの演奏を聴くことが出来ました。(仕事で遅くなり最初の方の演奏は聞けませんでしたがm(__)m)
また、お客に3頭のワンちゃんもいて癒されました。





 自分は今回もソロでの参加でした。
演奏曲
1.ガラスの少年(Kinki Kids)/ソロギター・カバー
2.In My Life (Beatles)/弾き語り・カバー
3.天城越え(石川さゆり)/ソロギター・カバー

「In My Life」は前回(1月)ボロボロの演奏だったのでリベンジのつもりで再度演奏。
間奏で止まることはありませんでしたが指がもたついてイマイチの演奏でした(;'∀')。
「天城越え」ではずっとおとなしくしていたワンちゃんに吠えられました。
掛け声のつもりか、うるさくて吠えたのかわかりませんが・・・・

 その後、馬頭琴を演奏するユニットに急遽ギターでの参加を頼まれ演奏することに。
ほとんどコードでのバッキングでの即興演奏でしたが楽しかったです。

 さて、今週24日(金)は札幌白石区のLive & Dining MellowさんでのMellow Liveに出演します。
ボーカルと二人での参加になります。昭和歌謡のカバーがメインですがどうなることやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿