Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

adizero Japan boost5

2020-09-12 | ランニング
adizero Japan boostシリーズは、「3」が一番好きでした。
「4」は、イエロー水色、そしてオレンジを購入
価格も安くなってきたので、漸く「5」を購入

大きな変更点は、アウトソール

重さは206g(サイズ26)なので、ほとんど変わらない

アディダス3本線がサポートしているシューズが好きなんだけどね・・

補強も無くなって、どんな感じかなぁ。近々に履いてみたいと思います。
(後日、追記)
Japan Boost5 、結構好みかも! 10㎞程度ですが走ってみました。
アッパー生地は、しっかりとしていて足を包み込むような感じ(シュータンが一体化された恩恵かな?)、
ソールは滑りにくく、「4」と比べてスピードを上げても反発を得られるように感じました。
これは、結構、買いのように思います♪ 自分的には「3」を越えたかも!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。