やんけちゃん

やんけちゃんの日記と趣味

昼ご飯は、さっぽろラムカレー(ナガミヤ 南一条店)

2017年02月11日 | カレー



休日出勤の昼ご飯は、ルーカレーです

会社の近くにあるカレー屋さんに会社の皆さんで行きました

どうやらうまいと評判らしいとのことで

ナガミヤというカレー屋さん

さっぽろラムカレー 980円を食べました

これはうまいです

ラム肉も美味しいのですが、スパイスの効いたルーが最高

ルーの中にスパイスの塊みたいなのが入っていて、スパイスを食べちゃう感じでした

お肉もスパイスもカレーの色なので、どちらがどちらかわかりません

トッピングが2つ選べて、これも満足

久しぶりに美味しいカレーを食べました

星:☆☆☆☆☆
CP:☆☆☆☆☆

2月11日 12時37分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Aisa大会)休日出勤で明日... | トップ | 昼ご飯は、鶏天そば(立ち飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事