週五日記

ボチボチがんばります

週末雑感

2024-02-05 11:18:22 | Weblog
金曜日あたりから。

午前中は待機。

待機中に安部公房さんの短編を

読み切った。自己犠牲が良かった。


土曜日はやや疲れていたが、

午前中は仕事へ。

お昼前に歩いて帰宅。

妻と袋のインスタントラーメン。

子どもたちがいないので、

老夫婦感が漂う。


夜は手巻き寿司。

かなり楽しく、美味しい。

からのサッカー観戦。

悔しい結果。

素人ながら守備が課題か。


日曜は、デスクトップPCの

新しいキーボードの設定。

USBポートのことを長男に相談。

さすがにPCに詳しく、役に立った。

からの机の片付け。

すると大量の小銭が出てきた。

50円玉以上は私が所有し、

10円玉以下は妻にあげた。

さっそく10円玉と1円玉を

毎回の買い物で使うらしい。

かなり得した気分なのか、

嬉しそうだった。


昼前に約7千歩散歩。


お昼は、パスタ2種類。

ペペロンチーノの素は、

かなり失敗だった。


お昼寝した後、夕方散歩へ。


日曜に約15千歩達成で、

今月4日で約4万歩達成。

自分でも凄いと思う。



夜は、ラーメン鍋。

野菜が足りない。

もやしが必要。


赤ワインを呑んで

早めに就寝。


篠田さんのドラマが気になるが、

早めに就寝。



ほんとに。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均株価10万円 | トップ | 連休雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿