都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

冷たい雨の夜は江戸甘さんで辛い味噌ラーメン♪

2010-01-12 21:28:20 | 麺や七彩(江戸甘)


都立家政だよりさんのつぶやきを見てラーメンが食べたくなって、雨の止んだ夜遅くに江戸甘さんへ。

やっぱり寒い日はラーメンですよね。空いてるし。

麺や七彩(江戸甘)さんは去年から第三火曜日が定休日。開いてることもあるようですが。

鶏白湯煮込みラーメンがあればなぁと思いながら券売機の前でさんざん迷って、まだ食べたことのなかった辛い味噌ラーメン・ハイカラに。

見るからに辛そう。キムチラーメンといった感じ。

一口食べて・・・。美味しい♪ 辛いのは苦手ですけど、箸が進みます。

TOKYO味噌ラーメンよりこちらのほうが好きかな。

さすがにスープは飲み干せませんでした。ギブアップです。

寒い冬の夜にはおすすめです♪

最近ラーメンブログみたいになってきましたが、来週は頑張って散歩します♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(月)のつぶやき | トップ | 1月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

麺や七彩(江戸甘)」カテゴリの最新記事