都立家政散歩日記

都立家政の地域情報をつれづれに・・・。
都立家政の中心で、思いつくままにつぶやいたりもしています。

1月25日(金)のつぶやき

2013-01-26 04:10:15 | 黒猫のひとりごと♪

朝清掃お疲れ様でした\(^o^)/これをやってもーすぐ半年になるなんてw pic.twitter.com/P4SiqBvH

都立家政人(都立家政の黒猫)さんがリツイート | 3 RT

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(月)のつぶやき | トップ | 2月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7Day’s情報 (すず)
2013-01-28 18:58:31
本日よりサッポロドーナツ屋さんです。焼きドーナツでヘルシーらしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒猫のひとりごと♪」カテゴリの最新記事