アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

若き自分に再会・・・シャープホークス編

2014年07月19日 | 人(出会・再会・等)

  ライヴの時ファンに手渡されたミニアルバムには若き日のボクが・・
  これを大切に持っていてくれたとは有り難いものですねー

  自分の手元に有った写真なんてみんなどこかへ行っちゃいました。
  そうそう、こうだったな~

  この写真はトミー、サミー、力也そしてボクです。
  力也も細かった!背丈は同じくらいでした。


  こんな写真が有ったんだー
  はは・・大きく口を開けて頑張ってますよ!一番でかい~

  4人で懸命に頑張っていた頃です。
  こうして頑張ったことがボクの土台になったんですね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今だに、ドキドキ (西脇9593)
2014-07-19 23:09:46
そう、正に、この清潔感、無邪気な感じU+2757U+FE0F
唄うと素晴らしい独特の張りのある歌声U+203CU+FE0E本当に素敵でした
半世紀も前になるんですね。
今は、又深みも加わり、益々味のある歌声が聴けて、とても幸せです。
返信する
今だに、ドキドキ (西脇9593)
2014-07-19 23:09:47
そう、正に、この清潔感、無邪気な感じU+2757U+FE0F
唄うと素晴らしい独特の張りのある歌声U+203CU+FE0E本当に素敵でした
半世紀も前になるんですね。
今は、又深みも加わり、益々味のある歌声が聴けて、とても幸せです。
返信する
またまた、失礼してしまいました (西脇)
2014-07-19 23:21:32
写真をみて動揺したようで、操作ミスしてしまいました
いつもミスばかりして、申し訳ありません。
返信する
返信 (西脇サン)
2014-07-20 12:00:04
西脇サン、あの頃のボクをそして今のボクも応援して下さり本当に有り難いと思っています。生きている限り歌っていきますのでこれからも宜しくお願いします。ご家族の皆様にも感謝しています。
返信する

コメントを投稿