ひとりごちごち

狭いながらも楽しい我が家♪
**愛犬「なると」との生活**

なるとの見上げ方

2011年10月07日 | なると

なるとは膝で大人しくしている時によくこちらをじっと見上げるのですが、そういう時はこんな顔をしています。

こういううっとりした目をしてじっと見上げるので、腕にアゴと上半身を乗せられて結構重たくても、つい耐えてしまいます

こういうふうにじっと見上げる時って何を考えてるんでしょうね?

でも、一日に数回こうやってじーっと見つめ合う時間は幸せです

 

ペットブログランキング↑ランキング参加中!クリックお願いします。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 一週間遅れてもやります | トップ | マロちゃんその後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (オスカル)
2011-10-07 22:31:50
こんばんは~!

なるとちゃん、かわいいぃぃぃ~!
お目め大きいー。
アイコンタクトですね。なるとちゃんも幸せそうですね。
ホント、何考えてるんでしょうね、こういう時。
見上げてうっとり…なんて凄い愛情表現なのではないでしょうか。こんな風に見られたらこちらもつい優しい顔になってしまいますね。
マロはブサかわなんで(笑)目も大きくないしあまりチワワちゃんらしくないんです。
最近段々いたずらっ子になって来て、そんなにおとなしいワンコではないなと(笑)。
でもオスカルみたいな神経質ではないような気もします。
子育てよりもワンコ育ての方が私にとっては大変かも(笑)。
何だかまたしつけとか失敗しそうですよ…(涙)。気負わずに頑張ります。

さっきJスポ1で世界一周スポーツの旅という番組やってまして小塚選手が特集されていました。ご覧になりましたか?
SPの衣装にちょっとビックリ…。赤が主体でパンツも真っ赤!
小塚選手比で派手だ~(笑)。
SP、凄く素敵になってたな~。試合が楽しみ~!
練習風景の中で真央選手がチラッと。コンビネーションジャンプは3‐2でした。ちょっとだけだから良くはわかりませんが手の動きからSPの練習かな。
も~楽しみすぎる~。
オスカルさま (とらもも)
2011-10-08 17:26:16
すみません!今朝お返事書いたのに反映されてない。。。なんか前もそういうことあったなあ。なんでだろう。失礼しました。

なるとは何を考えてるんでしょうね~。
私がPCに向かってるとなるとは時々膝に来ることがあるんですが、そんなときによくこの顔をします。
こちらが作業に没頭してて、ふと視線を感じてなるとをみると、うっとり見ていたりします。何なんですかね・・・。
チワワは結構やんちゃな気がします。少なくとも大人しくはなさそう(笑)女の子はわかりませんが、男の子はどうしても・・・
でも神経質でない子なら、なるとのように大激怒することもないので(笑)きっと大丈夫だと思います。

小塚選手の番組知りませんでした!動画サイトにあがってるかな?今朝はまだだったけど、チェックしてみます。
小塚選手比で派手な衣装も楽しみ(笑)
JOのときの煽りVTRでの身のこなしが素晴らしくよかったので、インナーアージをカッコよく滑ってくれるんじゃなにかと楽しみにしています。
真央選手、今年は新しいことはせず今あるものを固める年にするということで、昨季一年耐え抜いた土台が出来つつあるという事ですかね。

それから真央選手は小塚選手と一緒に多治見で陶芸もやってきたみたいですよ。今焼いてもらってるのだそうです。
陶芸も精神を落ち着かせたり集中したり、イマジネーションも必要なのでなかなか楽しそうだし、演技にも役立ちそうですよね。
真央選手が運転したのかな?でも小塚選手、隣に載ったらいろいろ指示とかしそうですよね(笑)
街中もいいけど、遠出で運転するのも楽しいのでよかったなと思います。









相思相愛。 (AKARI)
2011-10-08 21:37:28
こんばんは。

お鼻もつやつやでたいへん健康的なお写真。
ズバリお互いに「大好き~」と見つめ合っていらっしゃいますね!
言葉はやや通じなくてもお互いに大好きな気持ちは伝わります。私もわんことこんな風に見つめ合いたいな~。
マロちゃんのやんちゃぶりも見てみたいですね~。

小塚選手が赤衣装とは!!
ユニクロミオなイメージですっかり地味だと思い込んでいました。
フィギュアは衣装も楽しみですから。
相思相愛…その通り! (オスカル)
2011-10-08 22:31:55
こんばんは~!
PCの事ですからコメントが反映されない事もあるでしょう。大丈夫ですよ、遅くてもお待ちしてます~(笑)。

AKARIさんうまい事仰る!相思相愛!
そうですよね、とらももさんとなるとちゃんは相思相愛なんです。なるとちゃんからすればきっと精一杯の愛情表現なのかも。PCに向かって夢中になっているとらももさんの事もきっと大好きなのかも(笑)。


小塚選手と真央選手、多治見に行ったんですか?!
知らなかった~。陶芸、いいですね~、私もやってみたいです。集中力つくだろうなあ~。2人は何を作ったのかなあ。練習がお休みの日曜日に行ったんですかね。名古屋から多治見ってそう遠くないのかな。きっと車ですよね。楽しそう!

昨日の小塚選手の特集の動画、見つかりましたか?
衣装がわかったのは収穫でした。
小塚選手、ちゃんと体重管理が出来てるみたいで、少し絞まった感じがしました。
GPSまであと2週間ですもんね。

真央選手に関しては私も過度の期待はしないようにしています。でも昨シーズンよりは初戦からまとめて来るだろうと思います。本人もGPFに出たいときっと思っているでしょう。どの選手も怪我に気をつけて頑張って欲しいです。


マロ、少しずつハウスから出す時間を増やして抱っこしたり遊んでやったりしています。ウサギみたいに跳び跳ねるんで危なっかしいです。時々シングルアクセルやってます(笑)。
AKARIさま (とらもも)
2011-10-09 07:42:47
おはようございます!
なるとと見つめ合ってる時は、お互い無言ですが「今気持ちが通じ合っている!」という感じがひしひしとします。
相思相愛・・・だったらいいんですけどね。これだけお世話頑張ってますし(笑)

小塚選手の赤衣装、赤いんですが黒もいい感じに効いていて、なかなか似合ってました。
でもGAPあたりにああいうニットって売ってそうな・・・ユニクロの次はGAP?(笑)
オスカルさま (とらもも)
2011-10-09 07:51:03
おはようございます♪
おっさいさんのところで見たんですが、彼がインタビューの一部らしきものをコラージュにコピペしていました。
一輪挿しなど6点作ったんだそうですよ。

小塚選手の動画見ました!衣装、あの映像を見た限りでは私は割と好きです。似合ってると思います。
相変わらず顔も小さいし、頬も引き締まってましたよね。アイドルみたいな輪郭になってました(笑)

真央選手、本当にスピードついて来たなという感じでした。そして助走のスピードをジャンプに生かすことが出来てきているように見えますね。
表情もすごく明るかったし、佐藤夫妻もお元気そうだったし(笑)いろんな意味でよかったと思う新横浜映像でした!
そして岳斗さんやみやけんさんや信夫さんやカートやデイヴィッドなど、すごく豪華なメンバーに話を聞いてますよね。衣装をデザインする方まで!
すぽるとや他の地上波のスポーツ番組もこれくらいやってよという感じでした。

マロちゃんウサギのように跳び回ってるんですか。かわいいー。
なるとは小さい頃は馬車馬のように延々ぐるぐるg部屋の中を走り回っていたのを思い出しました。

なると」カテゴリの最新記事