元彼女は風俗嬢
客から始まりついにお付き合いするようになりそのことを報告するブログです。しかし別れが・・・。
 



こんばんは、トラコですパート2。


サッカーは置いといてサトエリとのデートのことを書きます。


中崎町でご飯食べて→ヨドバシカメラでゲームと電化製品見て→梅田で春物の服買って(サトエリの服)→家で戦国無双して→サッカー観て→ニャンニャン→お風呂→晩酌→ニャンニャンパート2という一日でした。


ヨドバシカメラで私グランドピアノをじーっと見てました。


トラコ「(あ~、欲しいなぁ。でも200万か~。それにワンルームのマンションじゃ半分スペースとるよな~)」


トラコ「(じーっと見る)」


トラコ「(まだまだじーっと見る)」


すると


通りすがりの紳士「坊主、欲しいのか?」


トラコ「えっ?」


通りすがりの紳士「グランドピアノ欲しいのか?」


のちの天才ピアニスト誕生の瞬間である。


・・・。


という風にはなりませんでした。


本当に欲しいピアノは400万だったりします。


ピアノ買ってこれから50年毎日弾くとして1年8万円。


12で割って約月7000円。


1日200円ちょっと。


こう考えるとお買い得やと思うんやけどなぁ~。


でも怖くてサトエリには言えませんでした。


結婚する気あんのか!と言われそうなので・・・。


結婚するのって我慢が大事なんですね・・・。


いつまでも独身気分ではいかんと思ったトラコでした。


それから服屋さんへ。


サトエリ「〇〇ちゃん、これ似合う?」


トラコ「お~っ、似合うな。」


サトエリ「でもちょっと高いね。」


トラコ「アホ!服で妥協してはいかん!!!」


サトエリ「でも・・・。」


トラコ「普段節約してるんやから買うべき!もっと自分にお金かけなさい!」


サトエリ「ほんまにそう思う?」


トラコ「思う!」


サトエリ「じゃあこれ買っちゃおうかな。」


トラコ「お~っ、買いなさい買いなさい!」


とさっきの決意とまったく逆のこと言ってしまいました。


でもいいのです。


世の女性はもっと自分にお金と手間をかけるべきなのです。


せっかくの美人が台なしになりますよ。


とトラコばーちゃんが言っていました。


トラコばーちゃんは戦前から(記憶が定かではない)S生堂の美容部門で働いてたそうです。


70歳になっても美と女性を忘れないばーちゃんでした。


女性をサボっちゃ駄目だぜ!!!


あなたのことを常に誰かが見てますよ。(何か怖い言い方だが)


そして院長から電話がありました。


院長「もしもし~、明日大きい鞄持ってきてな。」


トラコ「(ピンとくる)あ~、了解です。」


院長「もうわかってると思うけどいっぱいあるで~。」


トラコ「甘いの大好きやから大丈夫です。」


院長「でもなぁ・・・、ほんまに段ボール一箱くらいあんで。」


トラコは(チョコが)もてない。


なんちゃって~。


・・・。


いつから私はイヤミ言うような子になってしまったんだろうか?


サトエリ「何の電話?」


トラコ「ん?・・・、伝達事項がありまして。」


サトエリ「甘いのがどうとかって。」


トラコ「いや~、ははは。あっはっはっは!おかしいねぇ~。あ~っはっは!!!」


サトエリ「大体わかるけどな。」


トラコ「あ~っはっは・・・。」


何か気まずい雰囲気で家に帰りました。


今日は鍋食べながらサッカーを観ました。


鍋食べ終わったらサトエリからチョコ貰いました。


サトエリ「はい、チョコ。」


トラコ「ありがとう!」


サトエリ「〇〇ちゃんのは特別やからね。」


トラコ「何か箱が大きい気がする。」


サトエリ「特別ですから~。」


サトエリ「嬉しい?」


トラコ「もちろん嬉しいよ。」


サトエリ「誰のよりも?」


トラコ「当然!」


サトエリ「ふふふ、作ってよかった。」


そのままなだれ込むようにニャンニャンしちゃったトラコでした。


しかし段ボール一箱か・・・。


常にニコニコ〇〇先生の異名を持つトラコですから、その成果が出たのでしょう。


あ~、歯医者さんの予約しとこっと。


・・・。


イヤミもパート2!!!


おあとがよろしいようで。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 東アジア選手権  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。