Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

5才になりました

2015-04-22 21:47:46 | Weblog
はい、タイトル通りですが、昨日は息子の5才の誕生日でした

お陰様で順調に育っておりますが、それはさておき、プレゼントはトミカのやまみちドライブを、そして誕生日ケーキは戦隊者のがいいと言っていた息子
そのリクエストに応えて私はやまみちドライブを用意、そして妻はケーキを用意したわけですが、妻が作ったそのケーキが中々に斬新だった


ケーキに人形を刺すか。。。その発想は流石になかったわ。。。

かなりぶっ飛んだケーキに目が点になりましたが、子供受けは最高だった。そのままプレゼントにもなるしね
このアイデア、パクってもいいですぞ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど…。 (キティ号)
2015-04-22 22:29:48
凄く斬新なアイデアだと…
来年、娘の誕生日にやってみようかな

お誕生日おめでとうございまぁ~す
キティ号さんへ (のっち)
2015-04-23 20:33:16
でしょ。。。
見た目はともかく、子供受けは保証します
そして、何気に流行りそうな予感が!?
大物釣り師の小説 (sasajima)
2015-04-29 15:58:54
山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
釣り部門ベストセラー1位です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E7%89%A9%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%B8%AB%E5%B9%BB%E3%81%AE%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%81%AB%E6%8C%91%E3%82%93%E3%81%A0%E7%94%B7-CREATIVE-SELECTION-Frontier-Books%EF%BC%88NextPublishing%EF%BC%89/dp/4635886387/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1426919973&sr=1-2&keywords=%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E9%87%A3%E3%82%8A
30才 (jvd)
2015-05-05 08:49:44
・我が家の息子は30歳になりますが5歳の頃を思い出します、5人のヒーローはまだ進化しているのですね~
jvdさんへ (のっち)
2015-05-13 21:24:22
ヒーローは永遠に不滅ですよ
ちなみに私は5人ヒーロー走りのゴレンジャー世代です
ご無沙汰です (yoshi)
2015-05-27 08:11:46
以前お世話になっていました、堺のyoshiです。
http://blogs.yahoo.co.jp/skywalkeryoshikun
結婚、長男誕生で色々ご無沙汰してましたが、少しずつ復帰です。
うちの子ももうすぐ一歳になりますので、ケーキのデコレーション、参考にさせていただきます。
yoshi君へ (のっち)
2015-06-08 20:05:54
ご無沙汰です
見た目はともかく、子供受けは保証しますので是非是非

復帰ついでに海フローターなんてどう?
海フローターですか? (yoshi)
2015-06-08 22:14:59
そんな荒技ありですか?
しかし、恐怖しかありません。
やはり湾内でやるんですか?

コメントを投稿