Bass停

パラグライダー/自転車/泉南・紀北でのメバリングやエギング/南大阪・和歌山でのバス釣り/ラジコン/子育て等の日常記録簿

箱館山スキー

2007-01-31 22:34:51 | お出掛け
先日スキーに行きそびれたんで、有給をとって本日行ってきました

向かったのは箱館山スキー場

ご覧の通りブッシュだらけ。。。

まぁ、天気も良かったしリフト待ちもほぼ無かったんでヨシとしましょう

さて、ここにはベルトコンベア付きのキッズパークがあって子供は大喜び

子連れにはイイ感じです


雪ウサギと雪トトロも作ってみました

スキーは6、7年ぶりだったんですが意外と滑れるもんですね
ただ調子にのってジャンプをしたら見事に転倒
体中が痛いですわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ヤス)
2007-02-01 19:26:50
毎度です!!
スキーいいですね~
わたしも3年くらい行ってないですわ~
先立つものがありません

もう年なんでジャンプとかダメですよ(笑)
返信する
楽しかったですよ (のっち)
2007-02-02 22:37:13
先立つもの?
釣具ばっかり買ってるから~
私を見習って倹約して下さい

実はジャンプで10回程こけました
全く懲りておりません
返信する

コメントを投稿