ヤングリゾート

歳をとってしまった日本人。
若さを忘れないように。
大手電機メーカー勤務

在日藤本美貴(尹美貴)は、日本嫌いでファンに裏切り

2011年05月05日 | Weblog
在日藤本美貴(尹美貴)は、日本嫌いでファンに裏切り

在日韓国人三世である藤本美貴は、最近インタビューで「(日本への)帰化は考えてみたこと
もありません」と堂々と明らかにした。

藤本美貴(尹美貴)はまた「しかし、私は帰化するつもりは全然ありませんでした。

韓国を捨てる行為
はしたくなかった。韓国を捨てて、日本国籍を取得する理由がありません。」と言った。
藤本美貴はまた「この間、友達と博物館で日帝時代に関する史料を見て、たくさん泣きまし
た。日本に住んでいては分からない生きた部分でした。それを見ながら、韓国人たちが日
本に対して良くない気持ちを持つのもしかたない、と考えたりしました。」と打ち明けた。

藤本美貴(尹美貴)はまた「しかし、私は帰化するつもりは全然ありませんでした。韓国を捨てる行為
はしたくなかった。韓国を捨てて、日本国籍を取得する理由がありません。」と言った。

藤本美貴(尹美貴)は最後に「サッカー日本と韓国戦がある日はいつも韓国を応援しました。親しい友達は、
私を理解してくれましたが、よく分からない人には何も言いませんでした。心の中にはい
つも‘私は韓国人だ’という考えを持って生きて来ました。」と付け加えた。
戦がある日はいつも韓国を応援しました。

尹美貴は、日本は嫌いで韓国に帰る
日本なんて大嫌い


最新の画像もっと見る