2014 (株)GARAGE TOP STAGEのブログ

日々の出来事あんなことやこんなこと赤裸々に書いていきますよ!!

スズキMH21ワゴンRご購入頂きました。

2020-05-29 10:33:18 | 中古車ご成約
N様にワゴンRご購入頂きました。
本州仕入れの際綺麗な車輌ですょ‼️



遠方よりご購入で画像を見て決め手頂きました。
只今自社工場にて点検、整備中になります。









当店の拘りはズバリ自分達の目で見て、確認し整備する事です‼️
完成したお車をお客様に安心して乗って頂ける用に心がけています。
自社工場完備で整備から板金、塗装まで何でも作業できますので購入後のメンテナンスも任せて下さい。

トヨタjzx100マーク2車検、整備開始ですよ‼️

2020-05-27 21:55:04 | jzx100
お預かりしていますトヨタマーク2
ツアラーV


部品がそろいましたので作業開始ですよ☺️
もう少しお待ちください。
JZ系もマイナートラブルが多い車輌になって来ましたね。
当店オリジナルのJZXに特化したメンテナンスメニューが好評を頂いています。
車検、整備でお困りの際はぜひご来店お待ちしております。







ホンダRK6ステップワゴン4WDスパーダご購入頂きました。

2020-05-11 23:58:11 | 中古車ご成約
Y様にステップワゴンご購入頂きました。




本州仕入れの際下廻りも錆び無しでバッチリですね‼️
予算内で乗り出せて良かったです。
アフター万全、自社工場完備で安心したカーライフをお約束します。
ただいま当店では注文販売が好評ですね‼️
先ずはお電話にてお探しのお車を教えて下さい。
後日メール又はラインにて予算に合うおくるまの画像、詳細を送ります。
お問い合わせお待ちしております。