ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

愚痴、妄想、ゴミ魂焼却時代。

2024-05-15 07:00:55 | オカルト

適応能力障害、承認欲求不満者、自己責任転嫁癖者の、

愚痴、妄想。


今日もまた目が覚めてしまった。

この年齢は、思うこと誰も似ているだろうと思う。
ここで生きる、生きてきたことに、何の意味も見出させない。

地球学校、自己創造、美学、学び、因業牢獄、いろいろあるが、どれもどんな成果、遣り甲斐が有ったか?

な~~~んもね~。
愚を学んだように、虚しいだけ。

ひとつだけ、イキイキしているのがいる。

因業を造りに来た、クハンダ魂たちは、とても喜んでいるように元気である。

数年前から思っていたことだが、「いがみ合い、憎み合い、呪い合い競走」は、実は生きてゆく気力と喜びの素なのだと思う。

だが、これにも、潜在本能と、DNAが適応していることが基本のようである。

 

今回サイクルの未來は決まって、人口削減、植民地、土地財産没収、巨大地震、噴火、大浄化、それから新時代。

これ、実はひな型時代と同じ。

未來思想が言われ始めるのは、はやくて2030年。

形而上の、理念の、意識波動質量分析理論、科学、文明への進化。はじまり2050~。

個人的にはアホらしい、用意だけして、直前に「アバヨ」

ひな形時代も、だいたい大本がそうだったわけだから。


早めに、型だせば、少しは早まるのでは、~^ω^~

これが、大間違い、

と、言うことは、~~~~~、
あの、コースしかないわな~。

ガツクリコン。

もう止めようと思うが、

じゃー、ほかになにすんねん。

 

幸福の方が、先に行ってるわけで、あとなにがあるのんねん。

実は、老後、自然散策スケッチ楽しもうと、

ところが、生ける屍、生存意欲、なんにしても気力が出ない。


地球汚染の正体?

これも阿保らしい。

汚染信者蔓延。


これ考えると、純な魂は、先に行ってる方が幸いだったのだろうと思う。

どちらにしても、G・リセット、三千世界大掃除、ゴミ魂焼却時代。

自分も見たくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスピレーション | トップ | <ひふみ>原理024/0515 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事