ブログ・ヤコブの梯子

天と地の仲介者、素盞鳴、イエスは、ヤコブの梯子。
相反するものを和合する、すべてに当てはまるプロセス。

<ひふみ>原理024/0515

2024-05-15 08:45:48 | オカルト

実際、自分の時間は無いも同然。

もう少し<ひふみ>原理の説明は、必要ですが日に日に無理。

直接には書けない、呪詛邪教の実態などなど。

<ひふみ>原理は、自分がいなくなれば跡継ぎが出てくるとは思いますが、五感知能だけでは難しいところあり。

ですから、レムリアの超太古から、巫女と、審神者のコンビネーションが保たれてきたのです。

次元と、霊数値の配置、十理。

それから、発音、と、沸き立つインスピレーション、霊視イマジネーション。

相互的に、組み合わさったのが、日本語と考えれば、実に、万象機微に渡る哲学理論が拡大、言葉のフラクタルイメージが、膨らみます。

それが言葉であり、五感脳、世界での、相互伝達、理解を可能にしているのです。

これ以上の、説明は私には無理。

 

ですから、今世に生まれてきた、スターシード、レムリアン・スピリット、日の本魂は、このキーワードを囲んだサークルから始められます。

もうここまでくれば、後の人、日本人、アセスピチャネラーに任せるしかありません。

私としては、もう少し、彼らの守護神、宇宙からの支援が有ると思っていた。

それが無いと、書いてきたような暴言の、繰り返しだけ。


ほんとうに、少しは足元、新しい思想理論に、関心を持つべきとは思いますが、いまだに彼らは「甘いメッセージ」だけ、依り食い。

最近思うのが、「甘いスピメッセージ」
フェイク動画、混ざっている様に思う。

アセスピが、喜びそうなこと、先読みして創作。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴、妄想、ゴミ魂焼却時代。 | トップ | 宇宙文明構築への、堅固な基... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカルト」カテゴリの最新記事