とんとんはうす

多拠点生活(長野・沖縄・千葉)
住宅・断捨離・整理収納講座開催
とんとんはうす33周年掲載誌他史


 

「桂花楼」が検索ワードずっと一位です。「お茶にごし博士」「ああ荒野」感想・・・嵐ラジオ

2011年11月23日 | 衣食住
  検索ワード「桂花楼」が、この所ずっと一位ですが、新規UPしていません。ごめんなさい。
昨日・一昨日も幕張で仕事していましたが、「桂花楼」さん、ランチは相変わらず行列ですね。
  私はテイクアウトが定番です。テイクアウトメニューの詳細はカテゴリー「バーテンダー・桂花楼」からご覧下さい。

  実は今、相葉君のレコメン嵐リミックスの「お茶にごし博士」にハマっています。
本家の文化放送では流していなくて、東北各局だけで聴けるのですが、他の地方ではどうなっているのでしょうか?
全国の相葉坦の方、教えて下さい。前回は「七五三」の言われについてでした。
近さんの「お茶にごし博士」は、結構まともに答えていて、お茶が濁っていなかった・・・ので「ネット」で調べても同じ。

  ニノと相葉君「ああ荒野」落日に一緒に行ったんだ。ニノは蜷川さんに会った話をしてたけど、相葉君の感想は「肉体美!」。
ニノが「相葉君に理解出来るかなあ?」って心配(皮肉?)してたけど・・・確かに、微妙だね。

  ニノが自分の部屋では静かな曲しか聞かないと言ってた。ああ、成程・・・ニノのソロ曲ってそうだもんね。歌詞が深くて、
メッセージが濃いと言うか、その時の言葉を選び抜いているって気がします。それでいて、30分位で作っちゃうんでしょ~。
一番思い浮かぶのが「Gimmik Game」。あの歌詞は他の人には絶対書けないと思う。
「どこにでもある唄」の・・・ずっと、ずっと・・・のところ、大ちゃんの声できいてみたい。


現在、「とんとんはうす」では、地震によって傷ついた住宅の修復、庭の水の逆流を直しながらウッドデッキの制作・・・の
アドバイスをしております。住宅・住宅以外の、ご相談も・・・080-5516-5413・・・とんとんはうす、miyu

このボタン・・・押してみて↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村 -->

コメント    この記事についてブログを書く
« NHKの放送で、大野君が訪... | トップ | メッキが剥がれた金銀よりも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。