とんとんはうす

デジタルサロン(延べ400人)
住宅・断捨離・整理収納講座
とんとんはうす34周年


 

DIY千葉定例会で「ガイナ講習会」開催

2010年11月24日 | DIY協会、DIYアド
 11月23日、夢工房にて「ガイナ」の講習会を開催しました。講師の阿部隆彦先生から講習会の感想メールを頂きましたので、掲載致します。祝日にも拘らず東京からお越し戴きありがとうございました。写真の中央が阿部先生、右は「ガイナ」を塗布する浜田代表です。講習会には、埼玉や神奈川から常連さんが続々と・・・というか唐突に表れて、人いきれで汗をかく程盛況でした。

阿部先生の感想メール
「本日は皆様の貴重なお集まりの席に、遮熱・断熱塗料「ガイナ」紹介のお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。皆様、さすがプロの視点からのご指摘、ご質問ばかりで、これまで私も様々な席でガイナの説明をして参りましたが、とても緊張感のある楽しい時間を共有させていただくことができました。今後ともよろしく願い申し上げます。先ずは御礼の挨拶まで申し上げます。
★★★  阿部隆彦  株式会社 サイエンス タッチ 千代田区九段南3-3-18 アシスト九段ビル4FTel 03-3239-2031 Fax 03-3556-5086 abe@sciencetouch.jp  http://www.sciencetouch.jp/
 

阿部先生からコメントを頂きました。・・・
  昨日の講習会の模様が、もうアップされたのですね。ホントに熱気が伝わってくるようです。
「音楽会」楽しそう… 次回(があれば)参加させていただきたいなぁ。
素敵なブログ、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« おうち便り=クスミン邸(16... | トップ | DIY千葉定例会で「音楽会... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。