TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

ファイナルファンタジー ピクセルリマスター

2024年02月27日 19時31分35秒 | デジタルゲーム

完走しました

やっぱロクセリですなぁ(笑)

ヴァリアントナイフとライトブリンガーの二刀流

アルテマウェポンのほうが火力は出るのですが

日和って

防御のことを考えちゃいました

考える必要ありませんでした(笑)

ライディーンの良アプデのお陰で

力と素早さが三桁の大台に乗せられて

無双ロックと

ソウルオブサマサとスリースターズを付けたティナだけで

ケフカ倒せました

心なき天使は

ケフカへの手向けですな(笑)

さーってやることなくなったし

コズミックファンタジーと世界樹の迷宮でもやろうかなぁ

とりあえず、テラリア1.4.5配信までー

サムレムもやらねばね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿