TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

Fate/Grand Order

2017年06月19日 05時59分40秒 | Fate/Grand Order

「修羅と……人鬼か……言い得て妙だな。

まあ、どっちがどっちとは言わないけど……」

「フレンドさんのマーリンは、サブなんですね?」

「ん?ああ、マーリンは、全体回避スキルを宝具のタイミングで使いたいから、孔明先生のバフを掛けきったら交代させるんだ」

「戦闘では、防御バフを段階的に掛けてますけど?」

「それは、土方さんの特性に寄ってる。

ある程度、ダメージは通さないといけないからね。落ちない程度のダメージコントロールはするよ。

大体5〜6ターンを目安に土方さんの宝具攻撃。

まあ、全力管制とまではいかないけど……

ほぼ、一撃で決まるね」

「一発で300万……運が良ければ、350万+フルコンボで終わり……すごい戦術ですね?」

「そうでもないよ?

他の人は、ドレイク船長+単体宝具で瞬殺してるし……

周回パーティとしては、効率は良くはないよ?

これは土方さんも言ってるけどね」

「あー再三『俺は周回には向かん』って言ってましたもんね……」

「ま、参考までに僕のパーティを紹介しました……

動画もアップしたいけど……

やり方わからんから、いっか」

「そうですね……マシンパワーが足りてないですもんね」

「そろそろ、タブレットも買い替えかなぁ……」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿