TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (6)

2011年09月20日 11時25分19秒 | アニメーション
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース 203-9)
クリエーター情報なし
角川書店(角川グループパブリッシング)

まあ、外見はともかく中身は変わらずハイテンションな萌とボケの駄々漏れ漫画w

一瞬、なんで涼宮ハルヒの憂鬱っぽいんだろうw

と、思いましたがw

そーいえば、そもそも涼宮ハルヒのミニキャラ4コマでしたっけw

すでにその様相は、彼方に消えw

小説が長篇でないことを良い事に隙間にあることないことを突っ込みまくった結果w

三度の正月と三度目の夏(4回か?)がやってきていますw

とんだ、エンドレスエイトですなwww

まあ、ファンに怒られるか怒られないかぎりぎりのラインの駆け引きは大好きでw

原作しらんけどw

これだけは、なぜか読んでいるしw

アニメもDVDを買いましたwww

また、アニメ化しないかな~~ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿