TRPGはじめて物語

TRPGのプレイレポートやゲーム、アニメなど気になったことや感想などを独断と偏見でのたれ書いたもの

迷宮クロスブラッド その18

2011年06月27日 19時30分49秒 | デジタルゲーム
迷宮クロスブラッド
クリエーター情報なし
エクスペリエンス

就寝前1時間くらい時間をさいて遊んでいますw

現在のレベルは44

敵はHPが高いものの、困難な攻撃はまだしてこないのでw

常駐魔法をしっかりかけつつ攻略するといいでしょうw

あと、ショックウォールがいやらしいところにあるので注意w
でもま~昔みたいに罠必中でなくなったのは、ありがたいですねw
ゲームマゾ的には超不満ですがw
もっと、ガッツりHPを持って行こうぜwww

エリア3までやってきましたw

ワイバーンとか出てきているのでw

そろそろ、即死系の対応準備が必要かな~w

パワーレコーダーが欲しい、今日この頃w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿