かほり物語

V・VAREN長崎応援
応援かって連

【マック・ハンバーガー】

2022-11-23 21:44:02 | Weblog
『FIFAワールドカップカタール2022™の開催に先駆け』
2014年FIFAワールドカップ™大会をイメージした「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」

ときて、本商品は今年開催されるカタール大会をイメージした一品。
主役であるチキンはオリジナルバンズからハミ出るほどのボリューム感。
レタスやトマトなどの野菜もしっかりサンドされていて、見た目にもおいしそうな仕上がりです。
「遠慮なくハミ出てる…!」今だけの“ケバブ風バーガー”が圧巻。食べ応え抜群です
スパイシーな味わいがクセになる…!
オリジナルバンズは少し弾力があり、噛むと小麦の甘みと白ごまのこうばしい風味を感じます。

サクサクとした衣の食感が楽しいチキンは、スパイシーなピリ辛ケバブソースと相性抜群。

さわやかな酸味が特徴的なスイートレモンソースも組み合わさり、

あと引く辛さがクセになる絶妙なバランスに仕上がっています。
なにより、たっぷり野菜が入っているのがうれしいところ。
ジュワッと広がるトマトの酸味やレタスのみすみずしさも相まって、バーガーというよりも、
どこかボリューミーなサンドイッチを食べているようにも感じました。
これは、ランチにもぴったりな一品かもしれません。

「ケバブ風チキンバーガー」。3種類のバーガーの中で最も安く、
価格は440円(税込)になります。今回は「ケバブ風チキンバーガー」に注目してみました。
ほかの2種類も見逃せない!パッケージから取り出すと…なるほど、

ケバブらしいスパイシーな香りが鼻へ抜けます。

ほかの2種類も見逃せない!パッケージから取り出すと…なるほど、

ケバブらしいスパイシーな香りが鼻へ抜けます。公式ホームページに

「辛味が苦手な方はご注意ください。」と記載されていましたが、刺激的な味わいが期待できそうです。

「ケバブ風チキンバーガー」以外の2種類、「こく旨かるびマック」と

「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」も食べてみましたが、

どれも全く異なる味わいに仕上がっていました。ぜひそれぞれの違いを、

食べ比べて確かめてみてはいかがでしょうか?

公式ホームページに「辛味が苦手な方はご注意ください。」と記載されていましたが、

刺激的な味わいが期待できそうです。

マクドナルドは合計3種類のバーガーを期間限定で販売中。






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿