深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

式根島行きました(夫が)

2017-11-05 | お出かけ


風邪少し楽になりました

シークワーサー水、美味しい(^^)♪



三連休、夫は、式根島へ。

いい写真いっぱい(^^)なので、

夫から取材(^^)



式根島



浜松町、竹芝桟橋からフェリーで、
9時間!



本州から、けっこう南下するうえ、
黒潮の影響で、海水は、暖か。



リアス式海岸



伊豆諸島は、火山帯ですから、



温泉♨️が、湧いてます(高温)

それに、海水が混ざって、いい湯温のところに浸かります。(ワイルド)



なかなか、いいお天気にも恵まれて良かったね(⌒▽⌒)



島の食堂も、民宿も、昭和ガラパゴス。




猫ものんびり、毛ヅヤもよくて・・・・



お土産 『あしたばケーキ』



白あんに、あしたばが、練りこんであります。
甘さ控えめの、やさしいお味でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわごとです | トップ | 遠も近も »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしたばケーキ!! (クリン)
2017-11-06 19:06:28
あしたばケーキ、食べてみたあい♪♪
昭和女子の大好物・「ホイルケーキ」だよ
おしょくじどころにも、氷カルピスがあって昭和っぽいねコウフン
ワイルド夫のとも夫さん、すごいところに行ってるね!山だけじゃないんだね~。
とも夫さんのセクシーショットもあって、一枚目以外かりもののシャシンなのに、充実のキジになってるじゃん!うらやましい・・←クリン、今ぶろぐ休んでるからさー。
返信する
Unknown (とも)
2017-11-06 19:46:46
夫のフンドシ借りました
写真、とっても良かったので・・・・!
お出かけにまさるネタなしですね
東京より暖かとはいえ、海入ってたのは、夫と夫の、お友達(オジサン二人)だけだったみたいです。岩場ばっかりのようだけど、遠浅で、シーズン中は、ちゃんと海水浴もできるらしいですよ^^v
でも、温泉は、水着で混浴状態のようですねーー。
今度行こうよ❤️と誘われたけど、私は水着NGです・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。