営業部長の今日は釣り日和 (T部長)

メジナ釣りがメインです。主なフィールドは伊豆半島と三浦半島です。

2020.9.28 初島釣行!リベンジ成功しました!!

2020年09月30日 | 釣行記
終電で僕の最寄り駅にやってきたジョニーさんといつものように熱海を目指す。そして、途中いつもの様に海老名PAで遅めの夕食フードコート内の改装も終わり、とても綺麗になってました。この時間は半分くらいの店が閉まってますけどねその後車中でしばらく仮眠をとり、午前5時過ぎに海老名PAを出発。6時過ぎに熱海海釣り施設の駐車場到着。久しぶりに再会するnori-zoさんと、ツイッターではお互いフォローしているが今 . . . 本文を読む

2020.8.30-31 城ヶ島でも厳しい修行となりました!

2020年09月01日 | 釣行記
今回はジョニーさん、脇田と共に城ヶ島での過酷な修行に挑んだ記録となりますw日曜日の14時に私の自宅付近から一路三浦半島を目指す。途中、横須賀PAで食事を済ませ、最後にソフトクリームでしめるという贅沢な時間が大好きですまた、最近お世話になっているのが、三浦海岸付近に位置するエサの釣り王さん。三浦半島内ではオキアミ価格がかなり良心的。何よりも店の人の対応が非常に気持ちいい私も客商売なので、そういったと . . . 本文を読む