共に勝つ!!

人生目標を達成し、共に勝とう!

久しぶりの町 フィットネス

2017年01月03日 22時22分23秒 | Weblog
 今日はお友達をフィっトネスで待ち合わせをしました。

楽しく行いました。互いに健康おたくなので、知識や経験の披露をしました。

朝から、フィットネスは賑わっていました。

 その後、町へ。頼んでいたアロマグミを購入し、各店でお得情報をゲット。

注文しました。中でもカカオ青汁やどくだみ化粧水など、中々買えなかったので、

注文できて良かったです。

 駐車場は満車でした。次回、一気に購入します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水汲み リサイクル 福袋 | トップ | アクセスできず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事