ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

祈り届かず・・・。

2008-11-20 02:52:21 | Weblog
こんばんです

とりあえず、まずはGvの戦績から





あれ?今週かぼちゃでGv参加してなぃみたい

知らなかった@@;;
**************************************************************************

さて。。。
ドロップからか・・・・。

とりあえず、祈ってきました!
誰にというと・・・・・。











誰だ!wお前!w

可哀想だったからとりあえず、祈っておきました!


ドロップー・・・・。







なんだか・・・・。ゴミばかりですけど、一応水色アイテムとかは出してます。。





こういる狩り風景とかも出しておかないと本当に可哀想な子みたぃだしね


そんなこんなで・・・・・・・・。
いつもどおりです。。。はぃ。廃。


姫でLv上げ&ポタ出ししたくて、一人で出すのめんどぅだったのでワガママ言って手伝ってもらいました

そしたら!!相変わらず神!出た!



はぃ。廃。

ぃつもどおりのクォリティーですよ・・・・。

OFFさん、フェリsぁりがとー
ぉかげでポタ無事でました

**************************************************************************
さてーーー。。

嬉しい耳やふざけた耳など・・・・。




たまには出すわぃ!





かえれ。






中華食べに行こうと思ったら冷やし中華って・・・・。


季節考えてくださぃ・・・・・。
もぅ冬

冷やし中華の時期はとっくに過ぎてます




商売繁盛するとぃいなー。。。
バックドロップって;;;;;;



Luminousさんぁりがとです


まてwww
とも~☆って誰だww?
ったく・・・・・。



もぅ・・・・・。
言われたい放題・・・・・。





ぁいよー。
更新したよー。

今週は狩りぁまりしてないからドロップ少ないです

とりあえず、更新と狩りがんばるかぁー。

色々耳くださったり、声かけてくれたりありがとです

覚えてたらSS撮ったりしますので、無断使用しちゃうのでぃやでしたら一言お願いします

そして、耳くれたけどUPできなかった人たちごめんなさぃ;;
SS撮るの忘れること多くて

ってことで、ぉやすみなさぃ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈りはいつか届きますw (社員比率lv2ティム)
2008-11-21 00:17:08
初書き込みです^^
狩り続ければ、きっと良い事がありますよw
素敵なクリスマスプレゼントを期待しましょうw
祈り届いて欲しいなー☆ (ぺこぺこ@@)
2008-11-21 11:59:37
社員比率Lv2テイムさんカキコありがとです♪

狩り続ければ・・・・・。

そう言いつつカレコレ・・・・・。zzz
がんばります;w;

クリスマスプレゼント@q@
期待します♪
気になる (ノースウィンド)
2008-11-22 23:28:55
ティムs、テイムs・・・。
間違いなのか、気付いてないのか、気になるなw
Unknown (美影)
2008-11-24 05:58:46
エロゲー落ちると良いね(^。^)y-.。o○
By リ○ィアン@ブログ
Unknown (侑子)
2008-11-26 07:36:10
(;一_一)いいの~
神U...

侑子も出してみたい。。。
Unknown (侑子)
2008-11-26 07:36:11
(;一_一)いいの~
神U...

侑子も出してみたい。。。
Unknown (かんだ)
2008-12-06 12:30:06
新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~♪(*・ω・)
http://bloog-aranking.com/psychostream02/