ぺこぺこ@@

【レッドストーン】橙鯖でてけと~に遊んでます@@

マゼンダローズ♪

2007-09-04 23:23:15 | Weblog
こんばんです@@

タイトル気にしないでください♪~


さてと・・・・・。

今日もGvありました♪~

相手は「$挑発伝説$」さんです

よろしくお願いします

初期メンバは・・・。




今日は職揃ってます@v@
相手は強豪ってことで、こちらも気合入りまくり







前半点数取られて、きつい展開でしたね;;

しかし、相手も物資不足かな?
ドラツイも来なくなり、人数差もあったのかな?
後半は皆で協力して、じっくり戦えることが出来たと思います

結果は・・・・・・・。



勝利


反省会では、最初、ぺこ51が突っ込みすぎ!って言われました;;;
反省します。。。

でも、今日のGvはそれぞれ職として、機能してたGvだと思います

自分はとても楽しめたGvでした

「$挑発伝説$」のGの皆さんありがとうございました
又よろしくお願いします

今日はIn率少なかったので耳ぁりません。。

楽しい耳来たら、ドンドン載せていくので、皆のコメント待ってます


最新の画像もっと見る