みっくす

知らないことはたくさんあるのね。日々勉強。

終了

2005年05月30日 | Weblog

やっと終了しました!!!!     わーい!!
今セメ終わったーーーっ!!!
2教科分のレポート+1を今日提出してきました。
図書館の本も返したし。
生協での用事も済ませたし・・・・やることなくなってしまった。。

今セメの授業プリントとか整理して箱につめて片付けてるけど。
あたしってやっぱ捨てられない性格みたいだなぁ。
どうでもいいようなものとか取っておいて部屋が片付かない。

どうしようかなぁ。

整理してたら、昔のプリクラや写真や手紙の山が・・・。
あぁこんなの持っておいてもどうすんの?って感じのモノとか。
捨てたほうがいいのかなぁ・・・。
思いでもあるし、捨てられないタチなので。

でも、隠しておかなきゃ・・・・


にゃは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこへ消えたの? (るる)
2005-06-04 18:07:51
最近更新ないね。。

どこ行っちゃったのかにゃ?



実家かな?



帰ってきたら連絡してちょ☆



会いたいなり
Unknown (ともみ)
2005-06-04 21:20:13
たーだーいまっ!!!!

今日、(今さっき)帰ってきたなりよ~~^^

更新はめんどくさくなっております~~!!



暇ったい。



あたしも会いたい!!!!