みっくす

知らないことはたくさんあるのね。日々勉強。

なんじゃこりゃぁぁぁぁっぁぁ!!!!

2005年05月26日 | Weblog




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って思わず叫んでしまった。
ココんとこ誰にも会うことなかったしスーツも着ることなかったし。
気が抜けていました。
部屋着も適当だったので・・・最近は。
太ってしまいました。

はい。

自分を見てびっくり~~~



運動の毎日になりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2005-05-26 23:32:37
タイトルみて、何があったのかと思ったよ 笑

夏、露出の季節ですヨ!!

フィットネス頑張れ~☆



私、ジムの一日体験コースのチケットもらったの。

でも行く暇がないんだよね・・・。

しかも一人じゃ恥ずかしい
お騒がせしました (ともみ)
2005-05-27 09:11:58
ごめんね。。

あたしにとってびっくり仰天のときでした。

やばかったです。。



夏が近づいてきます。やばいですねぇ。



ジムの一日体験コースのチケット??

いいじゃん!!うらやますぃわ^^

あたしがお金出してでも着いていきたい・・・・。
Unknown (ゆみか)
2005-05-27 15:14:22
同じく・・(笑)

薄着になるってのにねぇー!!

就活で歩き回ってやや減った!?♪

とか思ってたら、最近体が重くて動きが鈍くなってきたぁー。悪循環だわぁ
Unknown (ともみ)
2005-05-27 18:53:21
ストレスの溜まるものだったし実家で過ごしてたのもあるから

ダラダラしてたからなぁーそれが・・・いかんかった・・・・



ゆみかは、背とかあるしいいよなぁ。

あたしなんか・・・・ちっこくって。。。ぷっくりぷっくり。





運動してもまたお酒とか飲んで痩せれないんだろうなー・・・





Unknown (かずと)
2005-05-28 07:24:04
コメントありがとう!!ともみの方はなんか元気そうだったりそうでなさそうだったり…。

やっぱ日本はストレス溜まるんだな~って、ともみの日記見て思っちゃいました。笑

疲れたら車で近くの山にでも行って星でもみてみてださい☆きっと癒されるよ~♪

ありがとかずと! (ともみ)
2005-05-28 08:10:01
浮き沈みが激しいのよ。。最近。

嫌なこともあるしねぇーそれが絶えない。。

心配ありがとう^^



そうだねぇ。近くの山・・・学校?

実家に帰って星を眺めますかなぁ。

実家のほうが☆が綺麗そうだなぁ^^