みっくす

知らないことはたくさんあるのね。日々勉強。

ちらほらと

2005年05月24日 | Weblog
あぁ、5月も残すところわずかになってきました。
月日が経つのがこんなにも早かったなんて・・・ってつくづく思う。
1月ら辺から就活初めて・・・今まで。充実してたからこんなに時間が流れるのが早いのかな?
でも、みんなみたいに1週間毎日活動していたわけではないから。。
1週間1回ってな感じだったし。1週間何もせずに終わることもあった。。苦笑
だけど充実してたと思う。
自分という人間を再確認できたいい機会だった。就活でいろんなところにいけたしね(^Д^笑)
就活してていろんな人に出会った。
そのこたちの連絡先を聞いとけばよかったと後悔しているけど。
でも縁があったらいつかどっかでばったり出会うんだろうな。
あの東京であった名古屋からバスで来た子。
大阪で出会っためちゃくちゃかわいい子。
同じ福岡で久留米から来た子とか。
ダブルブッキングして新幹線に乗って今から行くんだ!!ってゆってた子とか。
あぁ、今何をしているのかなぁ~。
ちゃんと夢を掴んで新しいスタートラインに立っているのかなぁ?
こんなにたくさん出合いがあって別れがあって。
これからいろんなことを学んだよ。ありがとう。
これを大事にしてもうちょい頑張るね^^

ちらほらと・・・久しい顔ぶれが学校に。。。
もうすぐ帰ってくるんだろうな。
楽しみだわ^^ みんなと会うのが。

キラキラしてるかなぁ???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり☆ (やちご)
2005-05-24 19:12:39
ともみちゃん!!!元気にしてますか?

この前はコメントどうもありがとう!お返事が遅くなって気分悪くさせたかも…ごめんね;

私もこつこつこつこつ就活がんばってるよ^^今日はこの前ブッキングしたわ~!!!って騒いでた山口の塾の2次選考に行ってきました。なんかじっくりお話できてこっちの方が元気もらったかもしれんわ、ははっ。



ともみちゃんも体に気をつけて。また会うことあるかなぁ。

(28日とか31日とか…福岡来る?)

元気が一番やけ、お互い明るく元気に、でも、こつこつ。

がんばろうね。ではでは^^
Unknown (ともみ>やちごへ)
2005-05-24 21:14:52
ぜんぜん!!平気よ!

忙しいんだろうなって思ってた☆

でもコメントしてくれてありがとう♪嬉しいな☆



あはは。今日の日記に書いてしまってます^^笑

元気もらったけんねぇ~~

ありがとうねw



28日福岡いくよ!!!!

会えるかもしれんね!!!

てか、お茶でもしたいねぇ^^
きらきらしてるといいなぁ~ (じゅんこ)
2005-05-29 21:11:44
東京で腹黒さが増したじゅんこです。

最近、最低な言葉をいくらでも吐ける私ですが、昔から考え方は変わっていません。

きらきらしてるかなぁ。。。

9日から学校行きまっす♪

会えると良いね!!
Unknown (ともみ)
2005-05-29 22:04:19
あたしよりは、絶対キラキラしてると思うよ^^

今まで頑張ってきたんだし。

頑張った分、それ以上勝ち得たものはあると思うし。





おおう!もうすぐだねぇ。

別府はいいよ~。のぉ~んびり。



会えるのを楽しみにしてますw