みっくす

知らないことはたくさんあるのね。日々勉強。

結婚式。

2005年04月29日 | Weblog
朝早起きして、着物に着替える。
自分で着きれないからおばちゃんに着せてもらう。
教えてもらったんだけど、カナリ難しい。帯なんて自分で出来ないよ!
帯なんて目をつぶって折り紙を折ってるくらい難しいね!笑
なんか帯を結ぶときって折り紙を折ってるみたいじゃないですか?
でも、1人で着れるようになったらやっぱりいいだろうな。
お茶か、着物、華道を習いに行けと親から言われてるんですが・・・
あたしは、そんなにシャナリx2できないのでねぇ。。。
書道だけで十分です。。。
でも、後々そうゆうのって役に立ちますよね?習っておいたほうがいいのかなぁ・・・

結婚式も相当よかったです。
日韓の国際結婚ですから、いろんな国からお友達が来ていましたよ。
何カ国かなぁ?とにかく大勢の出席者で、たくさんの人たちで彼らをお祝いしました。
なんか、友人の挨拶なんて感動しちゃって・・・。涙
みんなで歌歌ったり・・・話聞いたり。楽しかったです
あたしのときは、どういう風にしよう~♪??やばっ、妄想が・・・


末永くお幸せに過ごしてくださいね♪

最新の画像もっと見る