目より鼻より耳よりぃ♪

ともみぃの趣味のブログ。

2億当ててね、パパ♪

2007-07-17 17:27:27 | みみよりぃ
先日「イッテQ」という番組で、
中国の奥地の民族が、雨乞いをして実際に雨を降らすという
奇跡を起こしていました。
山の上の聖地で、山の神にお祈りをして雨を降らせたんですよ
すげーーーー
…まぁ実際はいろんな条件がうまくかみ合って
科学的根拠によって雨が降ったらしいんですけどね。
そんなことを知らなかったであろう昔の人々は、
きっと神の存在を信じてお祈りしたんでしょうね。

アナタハ神ヲシンジマスカー?

私は結構信じちゃう方です
とういか、勝負事の時って何かに頼りたくなりません?
「このゴミを投げてゴミ箱に入ったら当たる!」とか。
不安を消し去るための力強い味方っていうか
ジンクスみたいなのを持ってる人もいるしね。

うちの父は賭け事が好きで、ロト6を毎週買ってるんですけど、
未だ大きな当たりを出した事がありません。
毎回多分1万円分くらい買ってると思うんだけどな~
かれこれ5~6年買い続けてるのに(一体いくら投資してるんだ
よっぽどくじ運がないんだろうか…
こんな時に↑で言った様な味方がいたら違うかも

ということで探してみましたよ、開運グッズ





この「銀座福寿堂」は、日本最大級の開運・縁起物アイテムショップです。
競馬、競輪、パチンコ、宝くじ…
それぞれのジャンルによって、ラッキーアイテムが違うんです。
結構お手ごろの値段で、お守り、ストラップ、ブレスレットなどあります。

父にロト6が当たるラッキーアイテム買ってあげようかな。
ヘビ皮とパワーストーンを使ったストラップなんかいいかも


ドカーンと一発当てて、私にお小遣いでもちょうだいな

最新の画像もっと見る