目より鼻より耳よりぃ♪

ともみぃの趣味のブログ。

粗療法で英語も自分もステップアップ!

2007-07-17 18:24:22 | みみよりぃ
英語で会話できるようになりたい
って人に、世にも恐ろしい英会話スクールをご紹介

「1日英語漬け合宿」
「日本語しゃべると1000円罰金」

ね、恐ろしいでしょう(笑)

しかし、これは自分を目覚めさせるチャンスを与えてくれる学校なんです。
私は大学時代に中国語を習ってたんですけど、
外国語を話すのって自信と度胸がないと難しい。
伝わらないかも、とか恥ずかしい、とかいろんな気持ちが無口にしてしまうんですよね。
そういう消極的な気持ちを消し去る事ができないと次の成長は見えないと思うんです(私のこと
この「週末1日11時間英語合宿」は、まさに荒療法とも言える方法で
度胸を植えつけてくれます。
敵地にたった1人で向かわせる感じですか?え、ちょっと違う?(笑)

この合宿に参加した人達は、
英語の上達だけでなく、自分自身を奮い立たせる気持ちをもらったようですね。
罰金1000円も、良いプレッシャーになるとか

語学留学や、海外赴任を考えてる人、
この合宿に参加して度胸をつけて旅立ってはどうでしょう

「英語漬け英会話スクール」

ちなみに合宿に参加する費用はたった5,000円
↑のサイトに1,000円引きクーポンがあるので、
なんと4,000円で合宿に参加できちゃいますよ

最新の画像もっと見る