八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

八ヶ岳デイズ夏号発売!

2012年06月29日 20時17分46秒 | MORISH CLUB
八ヶ岳デイズ夏号が発売になりました。
この号の44~45Pageに私たちも掲載されました!
是非、書店で手にとって、買って下さいね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(火)のつぶやき | トップ | 6月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました (のぶ)
2012-07-01 19:36:26
こんばんは
昨日買いましたよ!
やっぱり八ヶ岳いいですね~
早く週末、休日に遊びに行けるようにしたいのですが、なかなか実行できません。。。
返信する
のぶさんへ (トモ)
2012-07-02 00:18:50
どうも、ありがとうございます。
3時間取材された割には、写真がちょっと少なかったですが、
我が家のライフスタイルは要約出来ているのかな!
返信する

MORISH CLUB」カテゴリの最新記事