八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

やっぱり故郷はいいね!

2012年08月01日 20時24分27秒 | MORISH CLUB
今週は九州にいます。故郷の熊本と福岡へ。
墓参りと、級友にあって、懐かしい街並みを歩き、
今は、生家があった向かいのホテルに泊まっています。
ここは、お風呂屋でしたが、今は落ち着けるホテルが建っています。
昨日は天草に行きました。
故郷の海は素晴らしい!
天草にも家が欲しくなり、分譲地を見てきました。
まだまだ旅は続きます。
写真をアップしよとしたのですが、iPodとか対応していなくてダメでした。
八ヶ岳に帰ったらアップしますので、是非ご覧ください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(月)のつぶやき | トップ | 8月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

MORISH CLUB」カテゴリの最新記事