トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

細菌性皮膚炎でした!

2013-08-21 21:29:29 | キャバリア


今回は、何処の動物病院に連れて行くかを悩みました。

腸に腫瘍があると言ったAには、連れて行きたくないし、、、

(だって、なかったんだもん)

以前、アイちゃんが皮膚病になった時に連れて行った

OK動物病院、フラバの若年性白内障を診て貰った所か、

予防接種を受けたM動物病院か?

どんだけ色々なところに行ってるのってか

最終的には、OK動物病院にしました。

(アイちゃんは、2009.3.25 細菌性湿疹と言われました。)

フラバの皮膚病の部分は、乾いた感じになっています。

ドクターは、「ジュクジュクしていたら、ちょっと取って調べられる

のですが、飲み薬で様子をみましょう」と言う事でした。

抗生物質 7日分 とステロイド4日分

食事に混ぜて飲ませると言う事で、フラバは問題なく食べて

くれるから、助かります。

フラバが、手をよく舐めたり噛んだりしている事を聞くと

「アレルギーか、何か不安があるかです」

毎日変わりなくすごしているから、不安はないでしょうから、

アレルギーかも、ステロイドを飲むからそれも様子を見るとって、

一週間後に又、見せに動物病院へ行きます。

良くなりますように

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラバどうしたのかな? | トップ | 8/22 Francais 321 免許証更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャバリア」カテゴリの最新記事