トモandアイ

ケーキ大好きおばさんです。我が家の二匹のワンコ達に癒され居ます。
最近は、韓国ドラマも好きになりましたよ

母の日。感謝どす(^^♪

2024-05-12 19:44:20 | 日記・エッセイ・コラム

ミニ胡蝶蘭で~す 「お母さん、いつもありがとう」ってありますが、

私の方が感謝してます。ケーキも期待していました

4月に開店したデザートブーケのデコレーションケーキ

ハートの形をしたイチゴ カステラの部分があってワンコたちはおお喜び

甘すぎず美味しかったですよ。

シュークリームをテレビで食べているのを見た時に、食べたいと思っていたのよ。

娘ちゃんたちと我が家分を分けました。

娘ちゃんに、まぶたの手術の保証人になってもらいました。

今日は、お友達の美容院に朝電話を入れると「いつでもどうぞ」との返事だったので、

9時半に美容院にとうちゃこ

彼女は、ちゃっちゃとカットして30分で終了

他にお客さんもいないので、楽しくおしゃべりして帰りました。

老化防止には、おしゃべりが一番だという事ですから、バッチリね。

今日の蓮ちゃんとナナちゃんとトイプールコちゃん

シャンプーしたてで、フワフワでかわゆいね。目をつぶっているのもかわゆい。

ストレスか?こんなことするんです。

今日は、雨だったから蓮ちゃんのお散歩はいけませんでした。

阪神タイガース、才木投手の完封勝利で勝ちました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンを作ったけど(-_-;) | トップ | テレビっ子はつらいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事