One Step More

こっそり頑張ってるトモの生存記録◎
主に仕事での笑い話、ダイエット記録、そして趣味のアニメとゲーム・マンガの話(笑)

ガンダム種運命 第49話「レイ」感想★

2005年09月25日 | ガンダム種運命感想★
とりあえず一言…っていうか、
エンディングのキャストクレジット!ついにキラが一番上に!!!(´Д`;)

シン…ほんと頑張れ…



怒濤の展開な49話!
思いっきり熱かったですね~★

今回はじっくり感想行きます!

・ミーティアリフトオフ!かっこいい!!

・ラクス様の演説、かっこ良かったけど、ものすごい恐かった…(´Д`;)

・キラ「アスラン!」
 アス「あぁ!」←ものすごい、いい笑顔(笑)

・シンとレイは発進してどこへ…ってそういえば先週議長に呼ばれてたっけ。(←覚
えてなかった。爆)

・ヴェスティージから始まるAパート!熱い!こういうのを待ってたよ!!

・最後の駄目押しとばかりにシンを洗脳しようとする議長&レイ。
そして未だに遺伝子研究所関連の事を理解していない私・・_| ̄|○
レイとクルーゼは、「キラ」を生み出す為の??
フラガさんの父親がクローンを作りたいっていったんじゃなかったでしたっけ?
最終回までに調べとこう・・。

イザークゥゥゥゥ!!かっこいいーーー!!!
性懲りもなくザフト→離脱→AAってなったアスランに非常にご立腹(笑)
たぶん相談して欲しかったんだろうな~。
(「無理だって。俺たちザフトだしBYディアッカ」←非常に正論だ(笑))

・ディアッカとイザークのやりとりに大変萌えました◎

・我慢出来ずに飛び出すイザちゃま(笑)サイコー

・ミネルバ対AA。どっちも落とされませんように…(><)

・メイリンがルナマリアに呼び掛けたシーン。ジェットストリームアタックで落とされるのか!と心配しました。

・イザークはアスランを殴るといいながら、バッチリ助けました(笑)あぁ~元クルーゼ隊サイコー!!(マンセー)

・ネオさんが記憶を取り戻したよ!まるっきりシードと同じ状況でびっくりしたけど、もっとびっくりしたのは、ドラグーンがバリアみたいにAAを守った事です。
最初から使っとけ(笑)
でも良かったね…マリューさんv

・本日の重要シーン。
キラ&アスラン、ウェディングケーキ ステーション1に入刀!!!!(爆笑)

仲人はイザークとディアッカです!
お二人初めての共同作業です!!
どうか皆様暖かい拍手を!!
(全国のアスキラ・キラアススキーな腐女子から歓声が聞こえた(笑))

あ~お腹いっぱい(笑)

・一方その頃、主人公シンは初期の頃のように妹萌えの真っ最中でした◎(オイ)
レイがルナは大丈夫とか声をかけてたけど、シンは絶対ルナの事忘れてたYO!!!


ついに次回は最終回ですね・・・。
なんだかんだ突っ込んでますがSEED DESTENY大好きなんで、時間には正座してテレビの前で待っておきたいと思います。(仕事はたぶん休み・・のはず。汗)

■余談■
「SEED120%」がほんとに好きです(笑)
タカハシさんとリョーコさんのマニアックなネタ振りがたまりません(オイ)
ちなみに最終回予想では、イデとデカルチャーに落ちました(爆笑)


(おまけ)次回予告~ガオガイガー風~

君たちに最新情報を公開しよう!
ついに姿を現した議長の最終兵器「ネオジェネシス」
脅威の大量破壊兵器の前に我等がAA艦隊の運命は!?
そして、シン、キラ、アスランの未来は!!
次週 機動戦士ガンダムSEED DESTENY 最終話「最後の力」
君もファイナルフュージョン承認!!

《ストライクフリーダム》これが勝利の鍵だ!!!

・・・・・・・・・失礼しました(笑)